人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせ!!!! 帰ってきたお^^

こんにゃちわ(・A・)

もうこの暑い夏で溶けてしまい、海に流されてました><プソプソ

みなさんは無事家に帰れましたか?・・・





えー・・・今回は、自分のPCより書き込みしてる為画像なしです><b

まぁそのPCはROでマイハンターの嫁さんでもあり、リアル彼女もうすぐ奥さん(マテ
のPCがついに、ネットに接続してくれました \(^_^)/

決してのろけてはないですよ!!!!

PC俺のより回線早いんだ・・・それが許せない・・・

もう俺のPCには触らせないんだから!!!(ツ○デレ

とまぁ更新しないうちに、LKもハンターもレベルあげてましたよ~

仕事が忙しい分そんなに一気には上がってないですが・・・

早くスナイパー夫婦になりたいです^^
そのときは・・・ケケケ

それはそうと ネットつながったことにより紫 姫の接続があがり、俺のハンター
抜かれないことを祈るしか・・


今後の目標
まずはLK80~85
ハンター 転生  
DEATH!!!!


狩にいってくれる方大募集でしゅ  しゅっしゅっ
by masa_ragnarok | 2007-07-28 23:19 | 自分ごと
<< 海行ってきたお( ^ω^) ひさしぶりのROそして・・・ >>