人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまりにたまりました・・・ はい!

c⌒っ*゚д゚)っ ズサーーーーーッ

3/4の日までタイムマシンで戻りましょうw
         T
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


それでは戻れないだろ・・・・(ぁ



みなさん アニョハセヨ!
まずはG狩の様子をw

この前はゲフェニアでした^^ 
今回は自分はWIZで(ぉ
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_2014618.jpg



しかーし!!!!!

詠唱する前に倒される倒される・・・・

おいら役にたたねぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして狩は終了・・・

え? 何回死んだかって?
そりゃあもう・・・・ イエマセンヨ(ノ´∀`*)

そしてG狩後 いきなりの来客

ミュータントドラゴン様「チワァース!」
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20122246.jpg

一同「(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)」
そしてその何日か後 シキがナイトを作りたいということで・・・・
スパルタ!!(ぁ

そして・・・・ パッ
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_2063919.jpg

デケタ(゚∀゚)

その後・・・は自分の神器クエストで錐を取りたいがために アサシンを作成しました^^

まずは・・・・こつこつドセイで壁して(ぁ
そのあと・・・ツユさんにGDでスパルタ・・・されましたヾ(;´Д`A
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20111295.jpg

そして 当たり前のヨウに死にかけの某シーフを助けてくださった 優しい方が・゚・(ノД`;)・゚・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とおもっていると
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_2013955.jpg


そのままなぜか・・・手伝ってもらっている始末_| ̄|○∠)) バンバン
しかも2PCで支援さんまで・・・(MEさんでしたw

そして二方の協力を経て・・・ サンドマンで追い込み後・・・見事・・・

囲まれました・・・・(ァゥ
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20142610.jpg

あ、あの見えない迷路は時間稼ぎだったのか!!! 

すると 後頭部を硬いもので殴られ 気がつくと アサシンに・・・
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20151636.jpg


みんなもアサシン転職のさいは気をつけて・・・・(`・ω・´)b

そして時間を元に戻して・・・・
今日の夕方ですね・・・ ツユサンと遭遇(ぁ
( ̄ー+ ̄)キラリ  シーフをあげるのでGDにこない?とのお誘いが・・

そしてね・・・いつのまにかアサシンのスパルタになってるのよw(T-T)
ありがとう・・・___○_

そして忘れちゃいけないのが GDに行く前 くまさんと遭遇^^
どこにいくの?ときかれ GD3Fというと キラーンエモが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_2020995.jpg

競馬をしながらも
そしてDOP狩りへ・・・
GD3Fについてみると DOP出現まで25分近くあるとか・・・くまさんは食料を求め一時退席

そしてそのときが訪れた!!!!
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20245061.jpg


おっとこっちじゃない (;'ω')ン↓ですよ!
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20202056.jpg


デターーー!!!! うなるSPP!!!そして 唸る馬!!!(マテ
ある程度ダメージを与えていると DOPキレターーーー!!
ものすごい速さですね どう思います?解説のナガシマサン

ナガシマ「ん~どうでしょう・・・・ あの斬りかた  4番任せれますね」
その間に・・・ 
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20222271.jpg

終わっちゃった・・・・  ソロで倒しちゃったよ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うらやましい・・( ゚д゚)ポカーン

DROPは青Pだったそうです><
いつか倒せるかな・・ 何十年か後に・・・(゚∀゚)

今日のおまけ
シ○ラー!!ウシロウシロ
たまりにたまりました・・・ はい!_b0103127_20243512.jpg

by masa_ragnarok | 2007-03-10 20:35 | RO日記
<< フフリ今日は一個じゃないぜ・・... 風邪微妙に治りました(;... >>