人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ

( ノ゚Д゚)こんばんわっていうかもう、おはようですね。ヾ(;´Д`A
ちなみに今日学校です(ぁ

昨日はいとこの叔父に会うため 往復6時間かけて
行ってきました><
では今日のROどうぞ~^^



ふと、溜まり場に懐かしい顔が(ぁ

そう!モヒカンエース! 
おかえり! モヒカンエース!
今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_620127.jpg


とまぁ出だしから⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ですが、
今日は、家に帰ってきて 少ししてから アムタンから狩に誘われました^^

つい先日BOSS狩りに一緒にいったガンスリさんとトリオでw
生体研究所2Fにλλλλλλ............トボトボ

いやぁ今回もハンターでいったのですが、
ガンスリツヨイ範囲攻撃が魅力的です(ノ´ω`*)

そして勢いあまってか  アコDOPの体が壁に刺さりました(;'ω')ン

今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_6225125.jpg



またまた何を間違えたか  秘密結社結成ヽ(´▽`)/
今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_6232572.jpg


その後案全パトロールを開始したところ、アサXDOPが・・・
そして罠にいれて→さぁ殺そうか →グサッ エッ? (;゚⊿゚)ノ
3800とんだ・・(エフェキッテテミエナカッタ_| ̄|○

グリムトゥース・・ イタス・・・・・ マウスピース(チガッ 

そしてリベンジで 罠にはめて 何とか倒しました・・

これが3Fで一番弱いだと思うと・・・  行く気が_| ̄|○∠)) バンバン

そして溜まり場に帰ってきて、少しナイトでソロ
今日は、SD4Fとノーグ少しとなぜか西オーク行ってきました
すると・・・・・
イカリング゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_6343910.jpg


その後ホーエンが帰ってきて、ケッカンサン、ホーエン、シキ、自分プリで
ニブルへ行くことに~

しかし!!!
人がかなり多く、これじゃあ狩れないと判断されたため。
騎士団2Fへいくことに^^

ここでは・・・ SSとり忘れた_| ̄|○∠)) バンバン
一番危なかったのが・・・・

自分がマケンを発見したので、みんなのところへ 連れて行くと・・・・



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  なにか大きいものがいるよ・・・

ってブラッディナイト!!!  Σ(´Д` )

これで事態は急展開(オレノセイデス
マケンと血騎士が・・・暴れる暴れる・・・そして自分以外死亡・・・
・゚・(ノД`;)・゚・   KIAIで3人を起こし
血騎士とマケン倒したところで 帰還・・・

その後、シキのハンターを連れ、修行とサインのサンゴ集めを兼ねて
時計地下へ・・・・

なぁんでもねぇ(T-T)
そしてシキがまだニュマに慣れてなく
こりゃあ修行が必要だわ(;'ω')ン

それはともかく150くらいサンゴ集まりました^^

その後アムタンが、ナイトでPD4Fにいるとのこと
ヨーシ 助太刀いたす!!

ということで!!!!!


そしてなぜかSDに行ってしまった_| ̄|○ クセデスネ・・・

そして.・・・あわてて(;´д`) PD4Fに着き見たものは・・・
ものすごいMH そして(-ノ-)/Ωチーン
今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_6331711.jpg


いやぁ何でかなぁ・・・ 耐えれるわけもなく・・ネッ・・

そして起こしてもらい・・・アムタンと合流ヽ(´▽`)/
フル支援でBDSでサックサク↓
今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_6354435.jpg


さすがだぜ・・グッジョブ(´ー)b
そしてなぜか 3時間まったりしてて 今に至ると・・・
もう6時36分じゃ!!!!!(ぁ

少しねよっと(oゝд・o)ノ


今日のおまけ

綺麗なお尻は、好きですか?(シャンプーのCM風に

今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ_b0103127_638510.jpg

アムサン絶賛! 
by masa_ragnarok | 2007-01-25 06:41 | RO日記
<< ノーーー!!!! いつもより遅く、ログイン >>