人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G狩はすごかった!

いやぁ 今回のG狩は内容がゲキアツ!
まぁご覧あれ?w



今回のG狩は自分のわけのわからない 判断で亀島最下層に!
メンバーは溜まり場にいた人含め、 支援一人のPT
行く前から ちょっとやばかったようなw

出航前↓
G狩はすごかった!_b0103127_2165176.jpg
 

1F2Fは難なくいけたのだが 3Fのアサルトタートルはうざい!!!
あれ動物じゃないのか!!! 種族は人間らしい・・
もう ミュータント ター○ルズのせかいですよ!

そして マスターのハンターはアサルトのSBによって他界~
そんなこんなでホーエンと合流し最下層へ

途中急に重くなったので亀将軍いたんじゃないって 言ったらほんとにいるし!!!

G狩はすごかった!_b0103127_2171435.jpg


あぶなく 突っ込みそうでしたw
その後 IWで飛んだのを探し 発見!

いざ 勝負!!!

G狩はすごかった!_b0103127_2175444.jpg


チャンプの阿修羅が 決まる そしてWSの死亡(ぁ
その何秒か後  チャンプの上にMVP!!!の文字が!

勝った☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

これで死んだ ガイルの敵は・・・(ダレ

そして祝杯の宴を
G狩はすごかった!_b0103127_2192695.jpg


ここでバードさんが寝落ちし一回立て直すため 溜まり場へ

ここでメンバーを大いにいれかえ再決戦!!

G狩はすごかった!_b0103127_2204025.jpg


これならさっきよりも楽だろうとの声もw
そして時間・・・・

G狩はすごかった!_b0103127_2234686.jpg


楽ショーヽ(´▽`)/

ちょっと興奮気味ですが(ぁ
中央のところで記念写真ブイv
G狩はすごかった!_b0103127_2225499.jpg


今度はほかのBOSSもいきたいなw

そして今日は ナイトのレベル∩(゚∀゚∩)age!!!
2PC しつつ SD4Fに引きこもること 4時間
睡魔に襲われ おきたのが17時!!Σ(゜∀゜)

しまったとおもいつつ アムさんと狩にいって。・・・

その後セレナンとデート(*ノ▽ノ*)
今回はバフォjrをテイムしたく・・迷宮の森へ・・・
G狩はすごかった!_b0103127_2253425.jpg

3F入り口まできていざ突入!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ ハイ即死!
やはりMHなのね・・・
その後もう一度・・リベンジへ・

そして ついにテイムを試みるが失敗・・・  緊張したのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今度またくるか・・・ それにしても ゴス狩ってる人いたんだけど
支援もらったのに礼も言わない 愛想悪すぎだ!!!ヽ(`Д´)ノ

とおもいつつ イマカラまた狩りでもいくかね^^

今日のおまけ~
かわいい 背の順と
G狩はすごかった!_b0103127_227434.jpg


とんでもない 禁断の恋?!
G狩はすごかった!_b0103127_228387.jpg


バタコサン。・・・ ジャムオジサン・・・(ぁ
by masa_ragnarok | 2006-10-17 02:28 | RO日記
<< 今日はあの問題の・・・ (=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ >>