人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)ナニカ流れ着きましたよ!?

朝目が覚めると 郵便ポストに空き瓶が・・・
開けてみると・・・




開けてみると唯奈というひとからでした(゚∀゚)

1. ROで好きな【好きなスキル】は?
うーむ。 やはり ナイトのツーハンドクイッケンですw

2. 1の理由をお答え下さい
ものすごい速さで 攻撃!!!   し、しびれる~ナム(* ̄д ̄)人
 
3. ROで嫌いな【スキル】は?
嫌いなスキル・・・ しいて言うなら 最近追加された
チャージアタックですかね・・・(;´Д`)

4. 3の理由をお答え下さい。
SP消費しすぎだヽ(`Д´)ノウワァァァン

5. 回す人を5人指名して下さい
よし 俺は このミサイルに詰めて 宇宙に流しますよ~Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
ちゃんとおみくじ入れてますのでw

と思わせて今度はバトン返し!!!
お題は ROで好きな装備・嫌いな装備でいきますか!ヽ(゚∀。)ノ
by masa_ragnarok | 2006-08-22 14:29 | RO日記
<< またまた! 新メンバーと一緒にG狩~^^ >>