人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇ 家に引きこもってる?!

最近は外に全然出てません 杖使いこなせてませんので・・
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
ROもレベルがあがるあがる?
まぁ また・・太・ry・・ のか・・_| ̄|○



最近のことを書きますよー

最近は、みんなで騎士団や城2など
ソロでは ナイト  SD4F
      ハンター 時計2F
      モンク  亀島2F
      アルケミ  黒蛇 (ワンデイ)
      WIZ   時計2F(ワンデイ)
      BS    時計2Fおすわり(ぁ
      ローグ   完全に沈黙
      SAGE  エネルギーギレ
      プリ    たまに支援     な感じです;;

まぁ・・アルケミは黒蛇いったのですが
59だったのが ほんの1時間で61・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1匹1%くらい入ってたのかな・・・ まとめて CR狩ですねw
何回死んだことか・・・゚・(ノД`;)・゚・

そうこうしてるうちに こんな事件がおきました!!
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18271793.jpg
  

神器だとーーーーーーーーーー!!!Σ(゜д゜)ェー

そしてその後1次クエスト隊を発足させ やったのはいいのですが・・・
魚系アイテムを集めた 時点でクエスト終了・・ _| ̄|○∠)) バンバン

あんだけがんばったのに・・・ 伊豆Dの 水の泡と消えました(ぉ

そのあとは・・もう3時くらいだったので みんな寝たところを見計って
3次クエストにこっそり 参加しました^^
移動が多かったので プリで参加~

が  いいが!!

やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_183016.jpg
      
長いですねぇ・・・ この後 1時間かかりましたよ・・・
もう時間は朝5時・・ めざましTVでサッカーのことを言ってるのを見つつ
寝ないようにおきてました::
ここで友達のプリサン達もこっそり参加してました^^

やっと戦闘も終わり 終わったーとおもったら
また行列・・ 。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18314838.jpg


ここでは文字を打つところだったのですが コピペしてなくて 手打ちで打つと一回
失敗しました;;
でももう一回でクリア~^^ ここでは40分待ち・・

そして最後にcがもらえるところへ~
もらったcは・・・
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_1833133.jpg


運がいいのか悪いのか・・・ これで状態特化でも作るかねぇ・・

その後 友達のプリサンが起きて 
「2次クエスト終わってないみたいですよ~」
の言葉で3人でやろうということに もう朝何時だっけね・・・
眠い目を こすりながら クエストをこなしていき
友達のアルケミさん+プリさんの力も借り
まぁ途中選択ミスで こんな言葉を言う輩も
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18395288.jpg


なんとかやり直すことができ
2次クエストをクリア ここでは経験地がもらえ
ナイト 96 の 65.1%~最終的に70.1%まであがりましたw
それと +青箱 → ハーピーの羽・・・でしたw
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_1837488.jpg

その後 3人ともナム(* ̄д ̄)人

その後は
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18412747.jpg


やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_1841408.jpg

な感じですた~

たまーに アルケミの相棒 めけめけ と旅をしてみたり・・
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18421016.jpg

とかしてます^^

あと1週間 1.5倍! がんばって97にしよっと~


今日のおまけ

再来 モヒカンエース
やべぇ 家に引きこもってる?!_b0103127_18432865.jpg


(・∀・)ニヤニヤ 
      
by masa_ragnarok | 2006-06-20 18:44 | RO日記
<< うーむ・・忙しいなぁ・・ 4日サボってました?! >>