人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は足を捻挫した・・・腫れてます

今日はトレーニングしようとおもって(ダイエット(ぁ
走ったのはいいのですが
段差に足をとられ・・全体重が左足首に・・・
グハッ!!
骨折れてないよね・・



今日はG狩~でした
その前にこんなことしてました
今日は足を捻挫した・・・腫れてます_b0103127_3385550.jpg


西オーク村へ BSが狩してるので邪魔をしに(ぁ

そのあとは・・ギルメンのナイトサンが使ってないのでということで・・
こんなもの借りちゃいました(´・ω・`)
今日は足を捻挫した・・・腫れてます_b0103127_3395676.jpg


+7蛙プレート・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいものお持ちですね;;

装備するのも緊張します;;

その後溜まり場でまったりしていたら
 
こんなことが( ̄□ ̄;)!!
今日は足を捻挫した・・・腫れてます_b0103127_3405775.jpg


そのあとG狩の時間へ
その間に怪我を・・・
足を冷やしつつG狩へλλλλλλ............トボトボ

今日はまずゲフェニアにいきましたw
いつもゲフェニア2なのですが
今日は人が多い!まぁ祝日前ですからねぇ・・

まぁ・・・今日はデスペナがみんなすごかったです・・・

その後 ギルメンからの意見でジュピロスへ~
ふむ・・・1Fでもうホボヤバイ・・
モンスターのATK高いですよね~・・

2F入ると WIZさんが2F入り口で死ぬというハプニングが・・
助けにいきましたが・・助けに行くのも一苦労です;;

そのあと紋章を使って3Fへ
通常攻撃で1k~3kくらいます・・

ニュマなかったら 即死ですよ・・

アサシンが・・10回くらいデスペナ・・・
みんな何回も死んで・・

結果こうなる・・
今日は足を捻挫した・・・腫れてます_b0103127_345419.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

くそー!!!いつか制覇してやる!!!
と思いつつ 足を冷やすのでした~_| ̄|○


~お知らせ~

いろんな人のブログやHPをリンクさせてもらいました~
見てねw
by masa_ragnarok | 2006-06-11 03:46 | RO日記
<< 重症のため更新できなかった;; 愛しい人よ 逝かないで! >>