ガンバルゾー!!

LK 73の50%まであがりました JOBは40であと10でばーさーくが・・・
エンペ武器も出来たし レースでコール回数増やしつつ
メンバー集めて 中継Gまで行きたいと考えてます(`・ω・´)

仕事のほうでは来週から 検査員になるための実習があり それを無事合格すると
検査員に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル   仕事が増える・・・

まぁ来週は歓迎会もあるそうですし・・・ GWもくる!!! GWにはLKを徹底的にあげるツモリです(`・ω・´) シャキーン 
こうなったら2PCの力を・・・(マテ

給料日楽しみだな・・・'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-04-21 19:27 | RO日記

\(^o^)/オワタ 

72の88%デスネ 明日には73じゃ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二(; ^ω^)二⊃ブーン


( ^ω^) 寝不足は肌に悪いお
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-04-15 01:18 | RO日記

仕事って・・

やった・・・明日やっと休みだ・・・
月曜から始まっている研修も遅刻もせず・・・
来週も研修だけどねぇ~

がんばるんだから!

LKやっと71・・・時間あるうちにどんどんあげてエンペわれるようになりたいです(*´∀`*)

ねむいよー・・・
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-03-30 17:33 | RO日記

風邪 そして・・・

風邪の間ノートPCで鋼の錬金術師見てましたヽ(´▽`)/
途中何回か見てる間に寝てたけど・・・・

ハガレンを見て思ったこと
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-03-22 12:11 | 自分ごと

フフリ今日は一個じゃないぜ・・・・ _| ̄|○∠)) バンバン

さぁーて・・・ 溜まりに溜まった バトンもしなくちゃ(;'ω')ン
君はどこまで着いてこれるかな?(ナニ

コピペして・・・ペタッ(内緒だよ?
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-03-10 20:47 | RO日記

たまりにたまりました・・・ はい!

c⌒っ*゚д゚)っ ズサーーーーーッ

3/4の日までタイムマシンで戻りましょうw
         T
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


それでは戻れないだろ・・・・(ぁ

ドラエモンみてますよ!
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-03-10 20:35 | RO日記

風邪微妙に治りました(;'ω')ン

そして・・・・・・(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
訪問者数4000人突破!!!!

今気づいた(ぁ

つぎは・・・・ 1万デスネ!!!!(゚∀゚) これからも ドンドン見てください^^
面白いネタ提供いたしますよΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-02-28 19:26 | RO日記

し、しぬ・・・・

風邪引きました;;
ただいま熱が37.4です;;

昨日夜は・・38度まで・゚・(ノД`;)・゚・

論文制作間に合うのかなァ・・・

まぁ・・・寝ます (oゝд・o)ノ ゲホゲホ
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-02-26 11:14 | 自分ごと

卒業論文発表糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あとは・・・論文さくせいするのみ・・・  ___○_ バタッ
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-02-24 03:08 | 自分ごと

更新できなかったぶんまとめて!

いやぁ最近はハガレンにはまってます(オソイトカイウナ
まだ6話までしかみてませんが
美しい兄弟愛、そして 命の大切さ、そして尊さが胸に響きます・゚・(ノД`;)・゚・
あー・・今日は卒業論文発表の予行練習・・
そして明日は本番・・・

BONUS 確定!!(ポチットネ
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-02-22 08:01 | RO日記