あと少しで・・・7000HITなんで見てください(ぁ

久しぶりに(もうすぐ・・・3ヶ月ぶり)ブログかきました><

え?飽きたとかじゃないよ!!! ネタはあるんだけど・・・

書く時間がなかったの(言い訳?)

そして今からお風呂に入って寝ないと 明日起きれないんだ(´・ω・`)

次回予告!!!
[PR]
# by masa_ragnarok | 2008-01-09 23:08 | RO日記

いやぁ・・ほら  ね!

やっぱり 日記は面白いのに限る!!!
風邪ひいて仕事2日連続でお休みしてます(T-T)

明日は行くぞー!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

走馬灯・・・
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-10-16 14:32 | RO日記

さて何をしているか?さて何でしょうね( ^ω^)

久しぶり およそ一ヶ月ぶり


(・∀・)ノ元気してたかー!?



最近残業長いぞもらぁあああああ!!!


イイモンイイモン。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

  

最近してたこと  1ヶ月前から今日まで
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-10-07 11:03 | RO日記

いくつかの時を越えて・・・

かいちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

いつかの・・彼奴バトン
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-10-07 10:46 | RO日記

バトン?

書こうと思ったけど どうしても アベサン見たかったんです(ぁ


さぁみんな 公園でバラライカをやるんだ!!(アベサンのお面つけて
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-09-09 00:11

バトンに(゚皿゚)が気づいた模様です・・・

でもー・・・(´・ω・`)



今度書くよ!!きっとね!

更新してないって?そりゃあね!
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-08-27 22:48 | 自分ごと

海行ってきたお( ^ω^)

青い海・・・
青い空・・・


そして照らす太陽・・



これはもう完全な日焼けフラグですね(゚∀゚)

こいつら・・・wwwww
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-08-13 11:21 | 自分ごと

おまたせ!!!! 帰ってきたお^^

こんにゃちわ(・A・)

もうこの暑い夏で溶けてしまい、海に流されてました><プソプソ

みなさんは無事家に帰れましたか?・・・

更新できないんじゃない・・してなry
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-07-28 23:19 | 自分ごと

ひさしぶりのROそして・・・

ログインして 事件は起きた・・・

ここであったが4年目!?!
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-06-03 09:31 | RO日記

更新が・・・

約1ヶ月ちかくとまってました・・・

今は会社では実習を行っており、毎日立ち作業で背中と腰が・・・

くだけてます・・・・

ROは時間のあるときにはいりたいのですが・・・なかなか時間がなく 困ってます・・・

休みは疲れ果てて・・・ もう少ししたら落ち着いてくれるのかな・・・

いいな  Gv・・・

1500円をどぶにすてたもんだな・・・
[PR]
# by masa_ragnarok | 2007-05-15 20:14 | 自分ごと