<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

風邪微妙に治りました(;'ω')ン

そして・・・・・・(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
訪問者数4000人突破!!!!

今気づいた(ぁ

つぎは・・・・ 1万デスネ!!!!(゚∀゚) これからも ドンドン見てください^^
面白いネタ提供いたしますよΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-28 19:26 | RO日記

し、しぬ・・・・

風邪引きました;;
ただいま熱が37.4です;;

昨日夜は・・38度まで・゚・(ノД`;)・゚・

論文制作間に合うのかなァ・・・

まぁ・・・寝ます (oゝд・o)ノ ゲホゲホ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-26 11:14 | 自分ごと

卒業論文発表糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あとは・・・論文さくせいするのみ・・・  ___○_ バタッ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-24 03:08 | 自分ごと

更新できなかったぶんまとめて!

いやぁ最近はハガレンにはまってます(オソイトカイウナ
まだ6話までしかみてませんが
美しい兄弟愛、そして 命の大切さ、そして尊さが胸に響きます・゚・(ノД`;)・゚・
あー・・今日は卒業論文発表の予行練習・・
そして明日は本番・・・

BONUS 確定!!(ポチットネ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-22 08:01 | RO日記

THE c祭りヽ(´▽`)/

久々の投稿!
まず最初にGのHPが南さんのおかげで変わりました!!!
このブログから飛ぶなりで見ちゃってください><b

キタコレヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-17 08:02 | RO日記

実は~(゚∀゚)

みなさまイカがお過ごしですか?

烏賊じゃないですよ?(ぁ

そんなことより・・・重大発表が・・・

こちらへ・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-10 09:41 | RO日記

転生後 ・・・なにがおきたのか!

いやぁ 2倍期間終わっちゃいましたね(ノ_・、)グスン

これであげるのが倍!きついんですよ!
だれかタスケテ(ぁ

追伸> 車運転してたら警察官に止められ、シートベルトしてなかったでしょ?と
言われて、車停止することに・・・
つけてるのにヽ(`Д´)ノ  

つけてねぇのは お前の目だろ!と思いつつ
(冷静に対処) 

もしこれで点数とか引かれてたら どうなったことか・・・
まぁ交通マナーは守るのでね(´・ω・`)

とりあえず 布団へ・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-06 03:48 | RO日記

ナイト発光偏!!!

ついに発光したドおオオオオオオオオオオオオ!!!オオッ?!
(;゚,_J゚) 

時は来た・・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-03 04:17 | RO日記

2倍期間偏!!!

さぁて ナイト発光できるかな?とおもいつつ
リアルマネー課金の戦闘教本(経験値1.5倍)をかっていざ SD4Fへ!!

あと50%もあるよ(´・ω・`)
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-03 03:59 | RO日記

書けなかったこと色々から~

うれしいNEWS や悲しいNEWSが飛び交う毎日ですね><

でもそれだけじゃないよね?w

一本でもニンジン!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-02-03 03:46 | RO日記