<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ノーーー!!!!

ここでいきなり 足止めが・・・(ぁ

リアルも忙しかった_| ̄|○

そして・・・明日から2倍期間気合入れてイキマス!!!!

明日からSSはりまくりだよー!!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-29 23:48 | 自分ごと

今日6時間ほど車の中で過ごしました・・(ぁ

( ノ゚Д゚)こんばんわっていうかもう、おはようですね。ヾ(;´Д`A
ちなみに今日学校です(ぁ

昨日はいとこの叔父に会うため 往復6時間かけて
行ってきました><
では今日のROどうぞ~^^

今日は給料日!(ぁ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-25 06:41 | RO日記

いつもより遅く、ログイン

こんばんわ~ヽ(´▽`)/
今日は、バイトで23時30分に帰ってきて、まったり~してたら
もう2時でした(ぁ
それでは接続時間1時間半でしたが ヾ(;´Д`A
今日の出来事を振り返ります

恥ずかしがらずにコメントかいてね(ぇ
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-24 03:40 | RO日記

なぜか・・・デスペナ地獄w

ミナサン( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今朝ものすごい腹痛で目が覚めました_| ̄|○
睡眠時間ちゃんととったほうがいいですね・・・

では今日のROを!

2日連続・・・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-23 02:57 | RO日記

ふいをついて 第2部!!

ハンターの残りの5%あげて92になりましたw
今日からはナイトがんばります!!!
あと1週間で50%までには・・・(T-T)

(・∀・) では2部の内容は
PTガリとBOSSがりのようすをどうぞ!
SSとり忘れたところもあります;;

Are you Ready? →NO!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-22 02:50 | RO日記

G狩の様子  投稿第一部!!!

いやぁ書こう書こうとおもって 眠気に負けました(´・ω・`)

連続記録ががががが(ぁ
ではどうぞw


注意) 二つに分かれてます(ぇ 
    サケルチーズジャナイヨ?(*ノノ)

イェーイ!!暴走最高wwww
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-22 02:19 | RO日記

今日はクエの日!!!

先日! 91になったハンターですが昨日まで
クエストで14%まであがったはず(ワスレタ
とりあえず・・・気を取り直して今日のROへ~ヾ(;´Д`A

大統領暗殺計画!!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-20 03:20 | RO日記

きのうのことだけどROですよ!

ヽ(`Д´)ノ 今日は今年から働くところの工場見学にいってました^^

仕事場はケッコウ有名なところですよヽ(´▽`)/ 
まぁ・・朝10時から夜19時までかかった・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ・・・ね・・・ 個人面談も合って散々でした・・・(´<_`|||)
ではROのこといってみようーーーー( ゚∀゚)b

メガマック食べましたか?
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-18 21:25 | RO日記

きたどーーー!!!

それはね・・・・発光できるかも???

答えはこの中に!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-17 01:13 | RO日記

きょきょきょきょのROは~

いやぁこんな時間までねむいぜこんちくしょ~~
では今日のROいってみよー やってみよ~(某NHK

そして 時は流れ出す!!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2007-01-16 04:12 | RO日記