<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

さぁ あなたの家にもサンタがやってくるでしょう~

そのときは不法侵入でゲホゲh

クリスマスなのに今日はアサから夕方までチャリこいで郵便バイトorz
これでまた キック力がツヨクナル フフフ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-12-25 08:46 | 自分ごと

卒業研究中間発表無事終了!!!

いやぁ・・発表はなかなか適当にかいたのですがなんとかおkぽですw
まぁ来月の12日までに学科長に提出する書類をつくらなくては_|\○_
クリスマスから郵便のバイトが本格的に始まるだぎゃ;;
年末までには 50%にいきたいなぁ・・・現在32%。・・
。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-12-21 20:31 | 自分ごと

年賀バイトキツス・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ・・・車の免許あるんだけど~・・・・
なぜかチャリで応募しマスタ(´・ω・`)
ダイエット・・・ジャナイデスヨ!!!!ヾ(;´Д`A

そのころROは・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-12-16 17:14 | 自分ごと

しるしるに つれられて・・・

ふむ 明日しるしるの レベル上げじゃふぉらああああああああああああああ!!!

これは 俺への課題なのか・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-12-11 01:13 | RO日記

大型バトンがいつのまにか・・

ふむ これは答えないといけないのか
メンドク(ry

がんばるぞ おー(´▽`)/

コピぺですよ?(゚∀゚)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-12-06 09:21 | RO日記