<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに投稿!!!ヒャッホ-(゚∀。)

いやぁ もういつのまにか 11月も終わりそうですね
このままでは確実に間に合いません!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ・・・・学校のせいだぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえず最近の傾向を・・・

これが 俺の~?!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-11-29 09:12 | RO日記

ふむ・・・

いやぁ リアルが忙しすぎて(バイト、学校含め)
ROする時間がすこしなくなっちゃいました;;

年内発光はできるかできないかの瀬戸際で
年末にたぶんバイトが 今2個掛け持ちしてるのですが
詰まってきそうなので ちょっとやばいかも・゚・(ノД`;)・゚・

時間が空いたときにでも すこしづつ狩してあげようかなと・・・

まぁ・・・早く転生したいなぁ・・・・

(゚∀゚)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-11-25 13:22 | 自分ごと

簡単ですが!!

現在98の 24%~ ま、間に合うのか!!!

次回 rock and roll通信 「誠裕、リアルもROも大ピンチ?!」

また見てね(ぇ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-11-16 22:43 | RO日記

ついに!!! 来たれ?

いやぁ1週間ばかり死んでました( ゚∀゚)

昨日なんか朝の8時から夜の9時まで死んだようにねてた誠裕です(*ノノ)
無理な生活はやめようね!

ここを 押してください(ピッ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-11-07 10:03 | RO日記