<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

回りに回ってきたバトン!!

オレもバトンに答えるぜ!!!
ムフフ(ぁ

バドンじゃないよ バトンだよ(゚∀。)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-31 07:32

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)

前週までのあらすじ~
軍上層部にオーディン神殿に派兵された自分たちは 
驚く光景を目にしたのだった!!!

反則だ!!ピーッ  レッドカード つ■
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-30 08:39 | RO日記

1週間かかないと記事がたまるよね㍗(・ω・)?

さぁパサナcにつづいて ドラゴンテイルc・・人面桃樹c・・・
そしてミノc一日に2枚でたマサヒロデス(´¬`*)
最近運がよくて後が怖い・・・・(゚∀゚)
ではでは最近の様子とG狩の様子をみちゃり~?(ワカルヒトハイルノカ

またここであいましょう
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-30 08:16 | RO日記

あなたは神の存在を信じますか・・?

いやぁ・・・夜と昼がまたまた・・逆に・・・_| ̄|○
まぁ・・そのぶん狩場もすいてますよーだ(ぁ
いざ!尋常にヽ(゚∀。)ノウェ

G狩とその後・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-24 07:17 | RO日記

今日はあの問題の・・・

今日も徹夜してたら 学校いきそこねた・・・
木曜は必ず行こう・・・ いかなくちゃ 写真撮影あるぽいですw
では 今日のROを  小倉さん!!どうぞ(データスペクター風に

なぜか・・・ 迷い込んだのか!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-18 00:29 | RO日記

G狩はすごかった!

いやぁ 今回のG狩は内容がゲキアツ!
まぁご覧あれ?w

屍を超えていけ!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-17 02:28 | RO日記

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ

いやぁ 風邪が悪化して ちょっとぜんそく気味になってる今日この頃
皆さん風邪ひかないようにね(゚∀゚)
では 今日のまさひろさんは?(ぁ

なんでこうなったのか・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-14 08:17 | RO日記

たまりにたまったこと更新

いやぁ ナイトに没頭してたら更新忘れてた_/ ̄|○
一気に書いてスンマソ・゚・(ノД`;)・゚・

あらすじ(ぁ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-08 02:30 | RO日記

忙しくて投稿できなかった_| ̄|○

最近は ROまぁまぁがんばってます(*´∀`*)
今月から学校だわ(ノД`)シクシク
時間の合間見つけてレベル(´∀`∩)↑age↑ がんばろw
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-10-02 08:58 | RO日記