<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gカリの様子と 最近の傾向

いやぁ もう8月もおわりですね・・・
ホーエンの発光式ももう間近・・・
はやく 発光後にたこなぐりしたいなぁ・・・(ぁ

ヒャッホー
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-29 01:14 | RO日記

最近のこと~

最近はテコンガールがはいってもらえ
(エスマソウリリンカー予定だそうですw
マジサンのセージ転職など^^
レベル60の人たちの育成がんばってますw
あとは~・・・上納50%でGのレベル上げかなw
あと7Mあげるっきゃないw
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-24 09:39 | RO日記

またまた!

唯のところからまたまた何か流れつきました
(゚∀゚)

バトン
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-24 09:36 | RO日記

( ゚Д゚)ナニカ流れ着きましたよ!?

朝目が覚めると 郵便ポストに空き瓶が・・・
開けてみると・・・

脅迫状でした!?
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-22 14:29 | RO日記

新メンバーと一緒にG狩~^^

いやぁロックもメンバー増えてきて そろそろまとめないといけませんねぇ・・
みんなで楽しくできるようにがんばるじぇ!

G集会と狩です!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-21 01:45 | RO日記

オフ会しましたw

いやぁ 広島は遠かった・・ 車で2時間40分くらい・・
行く時は睡眠時間1時間くらいで高速とばしてましたとさ
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そんなこんなで無事に・・・

オフ会とその後・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-15 02:44 | RO日記

G掲示板開設!?ヽ(´▽`)/

さぁ最近GM募集で 毎日2時間くらいしか寝てません _| ̄|○ li|
とってもネムイ今日この頃・・・ 
こういうときは  お茶ガブのみだぁε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-?!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-10 04:44

THE 夏休み?

寝ているだけで汗だらだらです(´・ω・`)
最近の近況かかなくちゃ><
(゚∀゚)アヒャ

ペコペコ→ ∈・)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-08 05:45 | RO日記

こーの声がきこえーるかい?!

いやぁ今日は地元のわっしょい百万夏祭りという祭りでした~
友達4人と行くことに シキは知りません(ぁ
すると・・・
人 うざっ!!!
薄着の女の子多っ! (ラッキー(ぁ
そんなこんなでG狩り間に合ってよかった・・・
(;´Д`)ハァハァ

転生まであと???日
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-06 03:21 | RO日記

今日は~ (・∀・)イイ!!のかな

いやぁ ROって いいデスネ(映画評論ミタイニ

こんばんわ まさひろです。

今日は最近2日間の出来事を
お父さんにもわかりやすく φ(`д´)カキカキします
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

こら! ケンジ!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-08-03 18:57 | RO日記