<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト受かったーヽ(´▽`)/

最履修のテストも徹夜で学校の研究室に泊まり
一晩中 遊戯王カードゲームやってました
ベンキョウシロヨ(ぁ
でも受かったから(・∀・)イイ!!
その頑張りを神様は見ていてくれました(ノ´∀`*)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-25 08:18 | RO日記

THE 海水浴

テスト前5日きってるのに 彼女と彼女の家族に山口県の海まで連れて行ってもらいました^^
日焼けイタイトデス・・・

紫外線の攻撃
まさひろは やけどを負った・・・
まさひろは傷つき倒れた・・
コンティニューしますか?
→ はい
   いいえ
(;´д`)・・・・

テスト勉強できてねぇー!!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-18 08:39 | RO日記

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

まぁ特に何もきてませんが! G狩の様子を~
最近あついぞおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○ li|

ふむふむ・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-16 02:15 | RO日記

テスト前一週間なのでROはいれねぇ!!!!

あと1週間後・・試験だ・・・
まだ何もしてなく 授業中も話も聞いてないし・・
就職活動で行けないといいつつ、あんまり行ってなかった・・
ヤバス!!!!!

マスターの耳より次の実装?!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-13 08:43 | RO日記

ドイツ3-0で勝った~^^(カンケイナイケド・・

もう7月になり暑いですね><
最近は雨もひどく・・外にでれないし・・トレーニングできないし・・・
まったくです┐(´д`)┌ヤレヤレ
それはそうとROのことを~

新D突入じゃ!!!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-09 17:08 | RO日記

ワンデイチケット・・・_| ̄|○∠)) バンバン

ついに7/5に1ヶ月チケットがきれました・・
わんでいがんばるぜ!!
早くお金稼がないとな・・・

近況状況!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-07-07 01:56 | RO日記