<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6日ぶり?・・

最近 いろいろと忙しく更新もですけどROすらできてません;;
その近況を現場よりお伝えします~

転生いいな・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-29 09:53 | RO日記

うーむ・・忙しいなぁ・・

ROはなんとここで急ブレーキ?!
そのとき ある男が立ち上がった!

ジー○?(゚<_、゚ ξ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-23 08:51 | RO日記

やべぇ 家に引きこもってる?!

最近は外に全然出てません 杖使いこなせてませんので・・
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
ROもレベルがあがるあがる?
まぁ また・・太・ry・・ のか・・_| ̄|○

(。-ノ-)/""Ω なむぅ~
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-20 18:44 | RO日記

4日サボってました?!

いやぁ・・・ブログ書く暇もなく 
起きてRO→寝→起きてROのだめ人間生活かも・・
まぁ足の怪我がね ソウシトキマショソウシマショ

お父さんにもわかりやすい講座
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-18 11:31 | RO日記

重症のため更新できなかった;;

はい・・先日の捻挫の件ですが
昨日病院行ったら 靭帯が1本切れてるとのこと・・
ギブスと松葉杖装備してます(゚∀゚)
DEFあがったけど 移動速度が・・(ぁ

爺! 馬を持ってまいれ!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-14 15:23 | RO日記

今日は足を捻挫した・・・腫れてます

今日はトレーニングしようとおもって(ダイエット(ぁ
走ったのはいいのですが
段差に足をとられ・・全体重が左足首に・・・
グハッ!!
骨折れてないよね・・

今日のこと~?
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-11 03:46 | RO日記

愛しい人よ 逝かないで!

今日は~TUTAYAで借りてきたアルバムをCDRに焼いてたら
いつのまにか朝でした (´・ω・`)
そのまま 学校へ・・・
帰ってきたら 意識とんで寝てました(゚∀゚)

SPLASH!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-08 23:56 | RO日記

Wカップ始まるね!

今日は先輩の家でウイニングイレブンをやってました
いい勝負・・・最後は・・PKで負けた!!!!!_/ ̄|○

最近のROのこと
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-07 01:21 | RO日記

最近コメントないなぁ・・(´・ω・`)

コメントがあまりないので見てくれてるのか不安な今日この頃
カタさんコメントありがとー(ノД`)シクシク
昨日はROしてないので悪魔HBのお金も渡せず_/ ̄|○

昨日小○にある中華料理食べ放題に彼女といき
調子乗ってバクバク食べたら はきそうになりました・・

今までにないやばさでちょっときつかったとです(´・ω・`)
今日の夜こそは!ROしよっと♪ 
1%でもこつこつあげますかね~

今日は内容がないよ~でした(ぁ
 
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-05 08:03 | RO日記

みんなでワッショイ♪

さて・・もうこんな時間の投稿になっちゃいましたが・・・
昨日のことをφ(`д´)カキカキ

ゲフェニアへの旅 第一話
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-06-04 18:40 | RO日記