<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やつが・・・やつが・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

最近寝不足で目の下に熊を飼ってます(゚∀゚)
最近TV見てないなぁ・・
見るとしたら・・・DVD借りてきて最近まったり夜更かししてます・゚・(ノД`;)・゚・
それが寝不足の原因~(ぁ

( ゚Д゚)_σ異議あり!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-31 02:07 | RO日記

うむー・・・長いぜ・・

今日は下妻物語みてましたぁ~^^
深キョンかわいいいいいいいいいいいいいい
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ゴスロリっていいですね・・(ぁ

今日の出来事  
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-29 23:18 | RO日記

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日は色々とあってネカフェからつないでました・゚・(ノД`;)・゚・
G狩りに間に合わない結果に_/ ̄|○
サブマスターに任せたのでよかったのかな・・(;・∀・)

ところで昨日ギルメンのハイプリさんがほかのGも体験したいということで
Gを一時?去ることになりました(ノД`)シクシク
まぁまた戻ってはくるようですが・・・カエッテキテクレナイキガ(ぁ

今のうちにレベルとかもっとマスターらしくしようかなと思うのでした(゚∀゚)

がんばらないとなぁ・・・
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-28 10:44 | RO日記

ペ○ポン星人の侵略!?

今日は夕方バイト前まで露店出して寝てました(;-;)
バイトがとてもきつかったので帰ってきてビールとホルモン鍋食べましたw
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

このままにしておくと大変なことになりますよ!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-27 03:33 | RO日記

自分に乾杯 (* ̄д ̄)ノ■

今日はコリン星に帰りません!!!
それはなぜか P237参照(ぁ

チローリアーン
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-26 00:06 | RO日記

サイン材料集め頑張ってます(´・ω・`)

さて今日はTUTAYAにDVDを返し忘れてて
あわてて返しに行きましたとさヽ( ´ー)ノ フッ
今日の出来事 久米さんお願いします~(ぁ

久米です(^ゝД*)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-25 01:40 | RO日記

少ないけどカキカキ・・・

こんばんわ~ 最近寝ても寝てもダル━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!
な今日この頃 いかがお過ごしですか?(ぇ
ソウダネ 薬が切れかけてるだね!
今日のことをカキカキ..._〆(゚▽゚*)

廊下は走らないでください!!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-24 02:28 | RO日記

ペノめ・・・痛いぞ・・・!!

さぁ3日坊主にならないようにがんばりたい今日この頃(ぁ
こんばんわー^^ 今日は早めに更新です^^
最近暑いので扇風機に当たって涼んでました(゚∀゚)
今日の出来事をカキカキ..._〆(゚▽゚*)

赤ふんどし一丁(ぇ
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-22 23:52 | RO日記

とったどーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ~ 相変わらず昼と夜が逆です。今日は夕方4時に起きました・;;
さてあと4%あげるか!!ということで狩へ
こんな感じ↓

b0103127_23123436.jpg

まず亀島へ  トンボ13ひきに囲まれて死にそうだったのは内緒(ぁ
そして亀島に飽きてきたので・・移動
λλλλλλ............トボトボ
ノーグ到着↓ さぁ追い込みだ!!
b0103127_23143852.jpg

何分間後・・・
ついに!!
b0103127_23153436.jpg

あと0.1%!! まぁ・・・回復剤無くなりましたが・・・
ボコボコ・・・   パラッパパッパパ~(゚∀゚)
b0103127_23164398.jpg

96キタコレ(゚∀゚)アヒャヒャ

そして伝説は始まった?!
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-21 23:27 | RO日記

今日は祭り?!

こんばんわーヽ(´▽`)/
ってもう朝じゃないか!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近昼と夜が逆になってる誠裕です・・(;´∀`)
毎週うちのGでは土曜日にG狩をしています。
そのことを書いてみるか・・・

G狩のこと(´・ω・`)
[PR]
by masa_ragnarok | 2006-05-21 06:14 | RO日記