人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ・・ほら  ね!

やっぱり 日記は面白いのに限る!!!
風邪ひいて仕事2日連続でお休みしてます(T-T)

明日は行くぞー!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




私は、BSだ。

ある日町を歩いていたら、七色の光に照らされ気がつくと目の前に教皇様がいた。


そしてこう問われた・・・・


教皇「どこからきたのか?」

私は正直に答えた!

いやぁ・・ほら  ね!_b0103127_142515100.jpg


教皇は少し戸惑っていた。


そしてまた問われた。

教皇「何をしてたのか?」

私は正直に答えた!

いやぁ・・ほら  ね!_b0103127_14261249.jpg


教皇は意味がわかっていないようだ。


そのころ地上では・・・・


いやぁ・・ほら  ね!_b0103127_14264095.jpg



なぜか人が石化していた。

教皇様を怒らせたらしい・・・

どうしよう・・・


そ・こ・で!

もうすぐ復帰するという噂がある 鳳○さんのクローンを差し出した。
いやぁ・・ほら  ね!_b0103127_1428665.jpg


教皇様は喜んでいる。と見せかけてキレタヽ(`Д´)ノ


そのころ地上では・・・

殴りプリ嬢が 河童に襲われている。
いやぁ・・ほら  ね!_b0103127_1430127.jpg



この後殴りプリ嬢もキレタヽ(`Д´)ノ


果たして地球に平和は戻ってくるのか!

次回に続く・・・
by masa_ragnarok | 2007-10-16 14:32 | RO日記
<< あと少しで・・・7000HIT... さて何をしているか?さて何でし... >>