人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいをついて 第2部!!

ハンターの残りの5%あげて92になりましたw
今日からはナイトがんばります!!!
あと1週間で50%までには・・・(T-T)

(・∀・) では2部の内容は
PTガリとBOSSがりのようすをどうぞ!
SSとり忘れたところもあります;;




あっ 誰か死んでる
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2322727.jpg

おなかがすいて 力尽きたそうなので おにぎりあげたら よろこんで走り去りました。

そして・・・☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ 今日もゲフェニア行って来たぜー(ぁ

メンバーは溜まり場にいた人全員参加(ぁ
今日はすざまじかった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
たとえばね・・ほらこんなのとか
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2225795.jpg


イキナリ修羅場(ぁ

でも何とか生き延び,奇跡だとの声もw
そしてちょっと遊んで撮ってみた
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2242645.jpg

鷹が敵を攻撃する音がたまりません(*´Д`)ハァハァ
連続で飛んでくれると何気にうれしいですよね (LUK21+4デス;;

そしてどんどん狩っていくと・・・・

き、きみはっ!Σ (゚Д゚;)
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2261641.jpg


昨日の君じゃないか!!!  なぜここに・・・

ブラッディナイト「み~つけた!」

顔の割には優しい言い方・・・Σ (゚Д゚;)

そして DS!!!! /_・)/D・・・・・------ →゚⊿゚)ノ マタヤラレタッ!

フフフ(´ー`)y─┛~~ 

そのあと01→02→03とまわり03でポトッ・・(ぁ

ふいをついて 第2部!!_b0103127_228995.jpg


□⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

すべての運を使い果たした 一同でした(´・ω・`)

そのあと04にイクと・・・
ものすごいMHでー 結局・・・・

ふいをついて 第2部!!_b0103127_2291636.jpg


全滅・゚・(ノД`;)・゚・

たぶんこんなことしてた死んだのか・・・

(´-`).。oO(回想)

行く前・・・↓

ふいをついて 第2部!!_b0103127_2301318.jpg


おっおちてる!!

キャッキャッヽ(´▽`)/   

ドンッ!!!アッ・・
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2305278.jpg

おちた・・・

回想終了
こ、これだな・・・ 間違いない(´・ω・`)

そのあと撤退して 自分のプリと唯をつれてPDにイシス狩りへ
到着して10分後  集めすぎたー SCかわってるー アボン(´・ω:;.:...
そして腹いせに GD1Fのポイスポにやつあたり・・・

ビョンビョン・・・・ うぜぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
でもプリなので何もできずにただダメージ受けるのみ・・・た、たすけてっ・・


そんなことしつつ2Fへ・・ そしてイキナリ真横に・・・バッサバッサ・・
ビョンビョンのつぎはバッサカヨと思ったのも束の間  ドラ様登場→ 死_| ̄|○



そして自分のモンクと唯のプリとセレナンで狩にいこーとのこと・・・
フフリ 現実はソウ甘くないんだよ!!!
唯→沈黙・・・ セレナン→SPすわれ・・・自分→ハッケイうっても弱い_| ̄|○
そして死亡・・・帰って戻ってきたときには終わってました;;


そこで!!急遽BOSS狩り決定!!!Σ(´Д` )
①エドガ探そうとフェイヨンへ 数分探し回ったけど
ハイプリとハイWIZのペアがいたけど沸かなかったので移動!

②次はマヤPとマヤーに はいってすぐマヤPが・・
そして・・・BDSグハッ  ダメージ7345→モンク即死_| ̄|○
起こしてもらい・・ブルァアァァァアと阿修羅発動!!
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2402982.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ そしてデスペナ戻らず・゚・(ノД`;)・゚・


③そして2Fにいくと入り口でモンクさんがいました
その右側にいくと・・・!Σ(゜∀゜)
マヤーだ!!!! 
そして阿修羅うったけど アクラウスの大群に襲われまたしても死(T-T)
仲間を増やし来て見たけど もう終わってる様子・・・

④よぉーし!次!フリオニ!!
数分探し回り、キク氏が発見!!
そして動物チェインで阿修羅!!! 対抗もいてアサXはSBr連発そして・・・・
倒したー MVPもってかれたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそー・・・・ つぎ!!!


⑤ここでハティと嵐を探しましたが
おもちゃで狩りシテル人「20分前に終わりましたよ」
(; ・`д・´) ナンダッテ (`・д´・ (`・д´・ ;)

⑥そして最後に・・・アモンラー
ここですごいものを見る・・・
こんなのとかね。。。
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2444084.jpg


いやぁFP踏んじゃいました;;
チガウGのひとがいて 金剛で取り巻きを耐え
スナイパー3人がDS連打・・・6k6k6k6k6kΣ
はやいしつよいし・・・HP1Mあるアモンラーが1分もしないうちに・・倒れました・・・
オソロシス・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


結果的に探しにいったほぼ全部にあえたのでよかったw
またみんなでいきましょうwo(-`д´- 。)


今日のおまけ

イズからプロに行く途中・・こんなものをミツケタ
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2471358.jpg

そして上にいくと・・・・
ふいをついて 第2部!!_b0103127_2472726.jpg


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
by masa_ragnarok | 2007-01-22 02:50 | RO日記
<< なぜか・・・デスペナ地獄w G狩の様子  投稿第一部!!! >>