人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガマック襲来!!!

いきなりですが!!


  三 ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ____|
  /  >⌒  ⌒ |
 /  /  (・) (・) |
 |_/----○-○-|
 | (6    つ  |
 |    ___  | <う~んぅんぅんぅんぅ 
  \  \_/ /
   \___/
では今日のROを・・・ 



いやぁ今日もナイトがんばりました^^
まぁ最初ノーグであげようと思いカプラ転送サービスへいくと・・・
投票中なのでサービスはしてません!Σ(゜∀゜)

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ということで・・・いつもどうり・・・SD4Fへ・・
|SD入口| λ............トボトボ
でもここすきなんですよね・・(ぉ
メガマック襲来!!!_b0103127_1183284.jpg


結局 2%くらいあげました^^ 明日(もう今日だね)45%めざします><

そしてあるひとから・・・+7sヘルムを・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メガマック襲来!!!_b0103127_1185298.jpg


あとは今日ホーエンとシキとおいらのぷりでニブルにいきました^^
メガマック襲来!!!_b0103127_1191451.jpg

まぁシキもひさしぶりにROしてるので 楽しんでくれたカナ~?(*´∀`*)


さぁて・・・タイトルにかきましたが・・・
これをみよ!!!この派手なパッケージ!!
メガマック襲来!!!_b0103127_1194449.jpg


中をあけて見ると・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
メガマック襲来!!!_b0103127_120639.jpg


メガマック登場(以外に小さかった・・・(´・ω・`)
でもおいしかったですw( ´∀`)bグッ!
サァ皆さんもあごをはずしてお召し上がりください(ぁ


今日のおまけ
最強のガンマン??
メガマック襲来!!!_b0103127_1222351.jpg

注)デスペラード8連発してました(ぁ
by masa_ragnarok | 2007-01-15 01:23 | RO日記
<< きょきょきょきょのROは~ G狩と劇のこと >>