人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)

前週までのあらすじ~
軍上層部にオーディン神殿に派兵された自分たちは 
驚く光景を目にしたのだった!!!



目にしたものは・・・
何と・!オーラを吹くゴースト!
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8184834.jpg


その崖下のところであぜんとするPT
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_820448.jpg

とかいいつつ  ここで退却すればいいものの
ドッカノバカが  ソーデスヨオレデスヨ( ´_ゝ`)
戦うつもりか 罠を・・・・(ぁ 
しかし!!  地雷ももろともせずこのくされごーすとはxrfgqfqかs!!(以下不明

LKさんが22kで即死・・・((;;゚□゚))ガタガタ

そして次々仲間を失いのこったのは俺一人・・・
その1秒後・・・(コレマタハヤッ
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8222857.jpg


そのあと別PTさんが・・・
教授・・チャンプ2 冠SWプリなどで 阿修羅連発・・・
なんなんだ・・・この強さはとともに・・・ いいなぁ・・・・と
いずれ復讐できたらなぁ・・・とおもいつつ そのPTさんに
起こしてもらいました(T-T)
そのあと何もなかったかのように 土曜洋画劇場の撮影Σ(;´△`)エッ!?

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8243680.jpg


この後 ボックススラ○ムをたおして帰還しました

そのあとG狩でもいきました!!
その様子を・・・・・
神殿に着き! 狩ること10分程度?

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8261760.jpg

こいつと・・・ 黒い影の奇襲のせいでほぼ全滅・・・ヽ(`Д´)ノ

ゴメンナサイ・・・早々と・・デスペナヲ・・・_| ̄|○

その後レオンサンの発案でアビスにいくことに!

1F・2Fともに軽く殺していき
3F入り口で止まる

「こういう場合っていつも入り口にBOSSいるよね・・・・」の一言が・・・
そして 中に入ってみると・・
いるし!!!!!!!

にげおくれたああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8295763.jpg
 

その後起こしてもらいフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

いざ戦闘(ヤッチャッタ(ノ´∀`*)

カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8303493.jpg


なんというか・・・ 取り巻き&周りのMOBのせいで 竜おおすぎ!!!
これじゃあ・・・前衛さんも耐えるに耐えれない罠・・・
惜しいところまでいったのですが・・9999ヒール_| ̄|○
回復在と準備もしてなかったため 
デスペナ4(σ゚Д゚)σゲッツ!!!  マタマタスミマセン_| ̄|○
そして撤退・・・

このことが期に・・・ シキに金剛モンク(予定を作らせ始めました!!
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8324864.jpg

つい昨日作り始めたのですがもう42/32なのでコウゴキタイ!!!
BOSSのまえにたたせるぜぇ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても ここはパイ○ーツオbカリビアンのようなところデスネ
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8333625.jpg


いつかこの宝も・・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
と思いつつ ナイトのレベルをあげはじめるのだった・・・

LKまで・・・あと99M・・・・

キョウのおまけ

白のコスプレ!?とぁゃιぃ店
カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8363355.jpg



カッテに2部にシテスンマソ(゚∀゚)_b0103127_8365269.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?
by masa_ragnarok | 2006-10-30 08:39 | RO日記
<< 回りに回ってきたバトン!! 1週間かかないと記事がたまるよ... >>