人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは神の存在を信じますか・・?

いやぁ・・・夜と昼がまたまた・・逆に・・・_| ̄|○
まぁ・・そのぶん狩場もすいてますよーだ(ぁ
いざ!尋常にヽ(゚∀。)ノウェ



この前のG狩は 勢いよくゲフェニアに決定
PTは約17人くらいいて 数VS数のものすごい光景でした・・・
あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_6523220.jpg


転生職のスキル ゴスペルで・・全ステータス+20・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そのおかげでナイトもやる気が(´∀`∩)↑age↑ですよw
早く転生せねば・・
さてはて・・・ G狩はいつもいっていた2を制圧した勢いか
1と4も行きました( ´∀`)bグッ!
4では 腐れ縁のブラッディナイトとの戦闘も・・ 数秒で終わりましたが・・(´Д`)
ともあれ・・・すごいG狩でしたw
そのあと溜まり場で枝追ったのは内緒(ぉ

その後・・・

話は変わり 前にバフォJrの捕獲にシッパイした自分とセレナン隊員は
今日リベンジを誓うのであった・・・
あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_6565317.jpg


いざ突入! 3Fにつくと

いきなり・・・待ち構えられたかのようにこいつらが
(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;) その正体は!!!

あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_6574910.jpg


なんなくセレナン隊員のマグナムブレイクで撃破!!!
そうしてバフォJrをさがしていると・・・

( ゚д゚)ハッ! この気は・・・

あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_659673.jpg

うさぎさんです(*´ω`*)

兎は動物保護団体にばれないよう 処理しましたv
その後ついにバフォjrが!!!
チャンスハ4回・・・ 頼む・・・・・

・・・・・・・・・・

回想シーン (目を閉じて想像してください・・・ )

・・・・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
全部シッパイじゃないか!!! 
今回も任務はシッパイしました・・・・_| ̄|○

そして日は変わり
アムサンから狩にいこーとのお誘いがヽ(´▽`)/
狩場は悩んだ挙句 なぜか天津3Fへ・・・

狩ること 数分。。。。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ アムサンがものすごい襲撃に!!

| 冫、) あ・・・・

あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_724848.jpg

ふむ・・・怨霊だ・・・・
どうする?

→ たたかう  ピッ
   まほう
   どうぐ
   にげる

あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_735187.jpg

武器がないけど・・・ シオもなかったけど・・・
叩くしかないじゃないですか!!!!
アムサンが 忍者のたげを取ってくれたおかげで  1 VS 1に
やはり武器がないせいか・・・ダメージが低い・・・

とそのとき アムサンのSPがやばいとのこと・なので一時撤退・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後 アサクロをPTにいれリベンジ

あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_755632.jpg


しかし・・数分テレポで探したのだが・・・
倒されたぽい・・・_/ ̄|○ クッ・・・

その夜 悪魔羽耳を買うために倉庫の中のいらないcと装備をついに!!
売ることに・・・
手持ちが6.5Mになり・・・アと半分・・・・

よーしこうなったら レアc出すしかとおもいつつ。。SD4Fへ・・

狩ること2時間cでねぇ・・・

そして神に誓う・・・・ (゚∀゚)神のヨカーン
あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_781484.jpg


その瞬間・・・・
あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_782732.jpg

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ついに・・・念願のパサナcヽ(´▽`)/
まぁミノcモデロヨ・・('・c_,・` )プッ
これが売れると 悪魔羽耳カエルカモ(´¬`*)
そしたらsヘルムもかって~ ワイズヘルムにw
夢が膨らみますよw


その後 スズさんのプリと勢い余って ニブルに行っちゃいましたw
2%あげて 帰りましたw
スズサンアリガトヨ><  この命は無駄には・・・ ゲホゲホ

その後 SD4Fでナイトを87%まで上げて終了w

そして今ブログを書いてる次第です・・ハイ
今日のメンテで 新パッチがくるので たぶんバイト終わってからしか
入れそうにないですね・・・ 18時までだもんなぁ(;^ω^)
あと1週間!! 98になるぜ!! Σd (`く_,´)



今日のおまけ
頭に!!?
あなたは神の存在を信じますか・・?_b0103127_7123889.jpg



|∧∧
|・ω・`) ソーー・・・
|o旦o
|―u'
by masa_ragnarok | 2006-10-24 07:17 | RO日記
<< 1週間かかないと記事がたまるよ... 今日はあの問題の・・・ >>