人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト受かったーヽ(´▽`)/

最履修のテストも徹夜で学校の研究室に泊まり
一晩中 遊戯王カードゲームやってました
ベンキョウシロヨ(ぁ
でも受かったから(・∀・)イイ!!
その頑張りを神様は見ていてくれました(ノ´∀`*)




久しぶりに入るRO~

まさか この日こんなことが起きるとは思わなかった・・・

それは某ギルメンのLKさんの枝がきっかけだった・・

枝を折り続けて数分後・・・

そのとき事件がおきた!!マサカ(・ω・;;)!?

ブラッディナイト!!!召喚Σ(´Д`

おいらは装備ナシのハンターで立ち向かいましたが・・罠もなく・・あえなく死・・・
その後ナイトでもどり応戦・・・

ポトッ・・・

槍・・・

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

鑑定すると・・・
テスト受かったーヽ(´▽`)/_b0103127_8135127.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
このとき約9人いたのでLKさんが皆で分けようとのこと
ヽ(´▽`)/ ワーイワーイ

そしておいらがBSで一晩で売りさばきました( ̄ー ̄)仕事人だぜフッ
するとこんなことに・・
テスト受かったーヽ(´▽`)/_b0103127_8153252.jpg

さぁ逃げるか(ぇ
その後63Mで売りさばいたので一人約9M・・・
あと1Mで借金返済だ・・
それにしても鎧かわないと・・火よろいしかないです(ノ_・。)

まぁ・・・どうしようかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりあえずまぁ地道に返すか・・

またなんか出たらいいな~

今日のおまけ

グ○コより新商品のご案内!
テスト受かったーヽ(´▽`)/_b0103127_817536.jpg

by masa_ragnarok | 2006-07-25 08:18 | RO日記
<< 一ヶ月チケットゲットー THE 海水浴 >>