人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は祭り?!

こんばんわーヽ(´▽`)/
ってもう朝じゃないか!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近昼と夜が逆になってる誠裕です・・(;´∀`)
毎週うちのGでは土曜日にG狩をしています。
そのことを書いてみるか・・・



今日は亀Dに行きました~^^
メンバーは アサクロ1プリ3ハイプリ1ナイト2パラ1アサ1モンク1です
結構多くてうれしいです><
さてはて
23時30分に出発!


ゴテンブルの船に揺られ 俺たちは亀島についた。
ギルメンのアサクロとパラディンのシールドチェインとソウルブレイカー!!
亀が・・ばたっばたっ・・・

強すぎだろ!!!


いいなぁ・・火力ある人は・・とかおもいつつ

最下層へいきました^^  
いきなり入り口で彷徨う者(通称 禿)に遭遇しいたい歓迎・・
禿に攻撃あまりあたらないので・・・最近キライデス・・_/ ̄|○

そして一行はMAP中央へ到着!

亀将軍いないかなっと思いつつ 狩を続けていると

アサ「きたっ!!!」

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

と思ったら なぜか大人数PTが・・↓

今日は祭り?!_b0103127_674713.jpg


亀討伐ですか・・・ざっと20人はいますが・・ 他2PTいました・・

そしてその10分後・・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

亀将軍・・・でました・・・ 

以前の恨みだぁ!!!うおおおおおおおと叫びつつボーリングバッシュを連発!

そして討伐?PTさんと供に殴り 亀将軍は数何分で倒れました・・

そのあと溜まり場で・・・こんなことしてたりね・・↓
今日は祭り?!_b0103127_6134491.jpg


今日はこれで落ちましたw  あと5%で・・96今日もガンバレ!(゚∀゚)~°アヒャヒャ
by masa_ragnarok | 2006-05-21 06:14 | RO日記
<< とったどーーーーー!!!ヽ(`... 自己紹介 >>