あれから1ヵ月後・・・

1.5倍期間も終わり・・・

もう今年もあと少し・・・・


モンクはいま・・・98の18%・・・

き、きびしくないか・・・???






あと2週間くらいしかありませんが!

モンクいけるところまでいけたらいいと思う!

飽きたときは、バードで・・名無し臨時でも・・(゚∀゚) 何気にレベルあがってきてるのよねヾ(;´Д`A

みーんなレベルあがるの早いんだもんなぁ(´ω`)

とりあえずは・・・モンクがんばろー( ^ω^)

・まさひろの独り言 コーナー・

最近アニメにはまってます。

もう来週で最終回なものばかりですが・・・

けんぷファー、にゃんこい、うみねこ、乃木坂春香の秘密、生徒会の一存、etc

こんな感じに・・・・日々退屈してません(ぁ

でも来週でほぼ終わっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

まぁ・・2期があってもいいんじゃないか!と思います(゚∀゚)b

要チェックやぁ~φ(`д´)カキカキ
[PR]
by masa_ragnarok | 2009-12-13 05:41 | RO日記
<< 最近の実態 来週の火曜からは?? >>