来週の火曜からは??

RWC日本優勝記念 ワールド賞品での
経験値2倍、DROP1,5倍が始まるそうです・・・

アヌビスMAPとスリッパMAP荒れそうだな・・

プリとモンクの狩場が_| ̄|○



いつの間にかキャラが18キャラになってしまった訳ですが、

今は3垢目は動かしてないため12キャラで収まってます(´ω`)

さて・・・どのキャラを集中的にあげるのか・・・

●メイン垢のキャラ【LK・半製造BS・スナ・二刀アサ・MEプリ・GXクルセ】

●サブ垢のキャラ 【ローグ・支援プリ・モンク・忍者・バード・WIZ】

●保留垢のキャラ 【SAGE・WIZ・ガンスリ・リンカー・ケミ・Sノビ予定】

とまぁ現状こんな感じです。

平均レベルが大体84~85くらいですが・・・

転生させたいなぁと思ってるキャラは、【プリ・バード・WIZ・モンク】

転生できたらいいなぁと思ってるキャラは、【二刀アサ・ローグ・GXクルセ】くらいかな・・

ガンスリとか忍者は・・・どーでもいいやヽ( ´ー)ノ


さてこの経験値2倍期間に何をしようか迷ってます。

①スナをこの期間に80台に!

②プリを98にする為にひたすらTU狩り

③モンクを97にする為にひたすらスリッパ

④バードをいっきにレベルあげるために名無し臨時行きまくり(゚∀゚)

⑤RWCパック買ってしまいました!(ぁ

さて・・・どれも過酷です。

あれもこれもしてたら転生はできないと思う今日この頃・・・

どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・やっぱりモンク・プリ優先させますかね・・・

ハイプリがいるといないとでは2PCも全然違う気がします。

そしたら・・メイン垢のアサ・クルセの狩り効率がぐーんとあがると
アサ・ローグは錐待ちなのでまだのんびりでもいい気がしますが。

迷う・・迷うぞー・・・んーん・・・・

深淵cかアリスcでればなぁ・・・錐買うのになぁ~
100Mあった頃買ってればよかた(´・ω:;.:...


あ、そういえば昨日ですがしるとM氏と3人でGD3Fにいった所DOP様に遭遇

通りすがりのハイプリさんと共闘でDOP討伐・・・

最初はスナでブラギFAしてましたが SPもちません( ^ω^)

最後にはハイプリさんがクルセに変わり自分もMEに変わり倒しましたが。。。
いつに間にかDOPってSPPしてくるんですね・・・

爆裂SPPぱねぇです。 まぁ・・・・即死ですけどね・・

いつかは楽に倒せるくらいになりたいもんですよね~

※別件ですが、名探偵コナンの毛利のおっちゃんの声がテラバウワーでした
 イケメンボイスにかなりうけました(゚∀゚) 
[PR]
by masa_ragnarok | 2009-11-07 09:20 | RO日記
<< あれから1ヵ月後・・・ スナ やっと70(ぁ >>