WIZの作り直し \(^o^)/ハジマタ

なぜか! といいますと・・・・・

スロット1個増える前に、3垢目を作りまして・・

増やせるなら最初から6スロでよかったんじゃないかなと思いつつ

3垢目はワンデイでしか課金してなかったので
ワンデイ代馬鹿になりません\(^o^)/



ということで!
2nd垢の空きスロットにWIZまた作り直し始めましたよーという話です。



まずは・・・ノビを作成!
b0103127_844273.jpg


メタリンでJOB10に(ノ゜ー゜)ノ

ゲフェンに戻り マジシャンへ
b0103127_851575.jpg


その後メタリン→ジオ→ドセイの順で・・・ (ジオのヒールウザッ・・)
b0103127_854822.jpg


JOB50転職してカローラ型?にしようと思ったけど  


集中力ツヅカナスwwwwwwwwwwwwwwww

ということでJOB42で挫折(ぇ

SP回復向上2ですお(゚∀゚)

そしてWIZへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
b0103127_874382.jpg



ドセイで狩りつつJOB上げて クエストも何個かやりつつ

作り始めて3日後こんなかんじです
b0103127_881998.jpg

2日目からやる気なくなったんです。(・∀・)y‐┛~~

3垢目のWIZは85だったのでそれまではサクッと上げたいですねヽ(゚∀。)ノ タブンネ

おまけ
有名な珍味料理?
b0103127_892925.jpg


               その全貌はいかに!
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
b0103127_8103676.jpg
 


食べたらポリンになります(`・ω・´)
[PR]
by masa_ragnarok | 2009-10-19 08:15 | RO日記
<< スナ やっと70(ぁ 新たなる旅立ち? >>