新たなる旅立ち?

皆さん こんばんわヽ(´∀`)ノ

もう3時近いですね! ROのSS整理してましたw

昔のSS見てるとかなり懐かしいものばかりですよね~

色々な人と出会ってきた歴史がありました(`・ω・´)

さて・・・最近の話題をどうぞ!



ハンター発光して早3ヶ月が経ちました・・・

そして先月末ついに・・シキのハンターが発光しました!


ということは・・・



ということは・・・ 転生できる(゚∀゚)



ということで・・・早速いってみよー やってみよー (NHKネタより)

まずはプロ西で・・

b0103127_244981.jpg


さぁお金も持ったし、ジュノーへ・・

b0103127_2444870.jpg


ジュノー ユミルの書前でパシャリ

そして遂に・・
b0103127_2452143.jpg


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

b0103127_2454072.jpg


ヴァルキリー様の話を連打して・・(ぇ

b0103127_2461593.jpg


生まれ変わりました!(・∀・)ノ

その後・・・メタリン→ドセイ→ジオの順でペチペチ・・
b0103127_2464844.jpg


狩ること・・半日~1日くらいかな
b0103127_2474487.jpg


目標のJOB42達成キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

そのまま転職へ・・・
b0103127_248351.jpg


スナイパーのお姉さんにお願いし・・
b0103127_2491732.jpg


念願のスナイパーになりました!!!

現在64/34だったかな・・(忘れた・・


また狩場に困ってます(゚∀゚) アガラネェ~

ヤハリ問題はいかに80台~90台になるかですね(´ω`)

室内で罠おいて狩でもしようかな・・・それか時計・・・
70になったら臨時とか参加してみようかな~

P.S 公平組めるようになったら誰か狩に連れてってね(`・ω・´)

まぁ眠いから寝よっとZzz
[PR]
by masa_ragnarok | 2009-10-05 02:54 | RO日記
<< WIZの作り直し \(^o^)... ブログ放棄してました(゚∀゚) >>